iPhoneアプリ開発中です

| カテゴリ:iPhoneアプリ

4月の終わり、ということで5月以降の展望をほんの少し。


3月末より、iPhoneアプリの開発を始めました。
青春Bとしての活動ではなく多口カタンの活動ですが、方向性的には青春Bでやってきたことの延長線上だと思っています。


iPhoneアプリ開発だけにとどまるかはわかりませんが、とにかくこれまでとは違ったアプローチでの活動を具体的に進めていこうという考えています。
青春Bを始めてからもうすぐ4年になるのですが、その間に培ってきたことを活かして、もっと積極的な活動を行っていきたいなというところです。


もちろん、青春Bでの活動をやめるとかそういう話ではありません。
青春Bは青春Bとして活動を続けていきます。


iPhoneアプリ第一弾についてはうまくいけば5月の早い段階でリリースできる予定です。
その際にはこの場でも告知させていただきます。


青春B同様にクリエイターを応援する気持ちを多分に詰め込んだアプリシリーズになる予定ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。


素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。