トキワ荘記念碑へ

| カテゴリ:漫画・アニメ・アニメソング

これで三回目かな。
本日、トキワ荘記念碑へ行ってきました。
(写真も撮ったのですが、ぜひ実物を見ていただきたいためここには載せません)


トキワ荘及びトキワ荘記念碑については過去記事トキワ荘記念碑を見に行きましたをご覧ください。


いつも気持ちを引き締め直したいときにトキワ荘記念碑に行きます。
今回はiPhoneアプリ計画を絶対に成功させようという思いを強くするためにうかがいました。
自分を鼓舞します。
今は手塚治虫先生を始めとするトキワ荘にいらっしゃった方々の足下にも及びませんが、私だっていつの日か必ず!!


がんばるぞっと!!


  

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。