自分を知ってもらうということ

| カテゴリ:とりま

私の自己紹介を更新しました。


書き直すのはこれで4回目なのですが、今回はこれまでに増して時間をかけて大きく変更しました。
なんか自己紹介というものについて色々考えました。


自己紹介っていうのは人に対してするもの。
じゃあ、なんのためにするのか?
自分を知ってもらうため。
じゃあ、なぜ自分を知ってもらうのか?
仕事仲間を見つけるため?
雑談する相手を見つけるため?
サイトにもっとたくさん来てもらうため?


とか考えながら書き直しました。
そういうことは最初に考えておくべきものだろうと自分につっこみながら。


こういう一つ一つのことをきちんと目的意識持って行えるかどうかが優秀かどうかなんだろうな……。


まあ、興味ある方はぜひぜひ私の自己紹介、読んでみてくださいませ。


今後ともよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。