2010年の終わり

| カテゴリ:とりま

ついに2010年最終日です。


早いものだなと思うと同時に、長かったのだなとも思ったり……
別に12月31日も他の日と同様に24時間しかない一年のうちの一日にすぎないはずが、なんだか、妙に考えさせられます。
考えすぎはよくないですが、せっかくの大晦日という日をいい気持ちの区切りにはしたいものです。
個人的には行動計画を年に合わせて立ててはいないので、区切りの実感がさほどなかったりはしますが。


断言できるのは、今年も多くの人に支えられたということ。
接点の合ったすべての方々に、心より感謝申し上げます。
皆様が素敵な年越しを迎えられますように。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。