Twitterのつぶやきからエンゲル係数を測定

| カテゴリ:Web・IT

スマイルプリキュア!放送時のTwitterでの盛り上がりを再現してみたTwitter つぶやき時間帯分析に続いて、第三のコンテンツを公開しました。


Twitter つぶやきエンゲル係数診断


入力したアカウントの最新つぶやきから食べ物に関係する単語を抽出し、その比率でエンゲル係数を測定します。
かなり大雑把ですが、そこはお楽しみコンテンツということでご容赦くださいませ。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。