これまでに開発したものをまとめてみました

| カテゴリ:Web・IT

「せっかく色々開発してきたんだから、その成果なり得た知識なりをもっと役立てたい!」


という思いを形にする一つのきっかけになればと考えまして、これまでにプログラミングしたものを1ページでまとめてみました。
お勧めのサイトや本もまだ数は少ないですが載せてあります。


Programs by Taguchi Katan


仕事関連は執筆に携わった本だけで、それ以外はすべて仕事外で開発したものです。
これですべてというわけではないですが、主となるものは掲載しています。


英語もつけていますが、文章チェックずさんなのでこれはまた時間を見つけてもっとしっかり書き直したい。
というか、英語に関わらずもうちょっといい形でまとめたいなという思いがかなりあり。


まとめを見た上でなにか聞きたいことがあれば、Twitterで気軽に絡んでください。
プログラミングのことはほとんどつぶやいていませんが、プログラミングの話は大好きですので。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。