2012年の終わり

| カテゴリ:とりま

ついに本日で2012年が終わります。


まず、今年も青春Bをほとんど更新できていないこと、申し訳ありません。
多くの方が今でも訪れてくださる場で、本来ならすぐにでも復活と言いたいところですが、まだちょっと状況的にそうはいかないでおります。
私にとって本当に大事な場であることは今も変わりませんので、いつか必ずという気持ちでおります。


毎年のことなのですが、一年の終わりというものにそれほどの実感がなかったりもします。
それは、2012年にやったことは2013年にも引き継がれるからでしょう。
本当の意味で2012年の真価が問われるのは何年も、あるいは何十年も先のこと。
ただ、現時点ですでに納得できていないことは多く、それについてはしっかり反省した上で今後に活かしていければと考えております。
そして、悲観的になるばかりではなく、良かった部分は良かった部分として認識するとしましょう。


自分のことを2011年よりもさらにほんの少しだけ知ることができた2012年だったかな。


反省の方が納得よりも多い現状を、この悔しさを、来年は味わわないように。


今年もやっぱり多くの人に支えられてこその一年でした。
本当に恵まれているなと実感するばかり。
幸せです。
繋がりのあった方々に心より感謝申し上げます。
よいお年を。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。