新しいTwitter診断系コンテンツ、噂生成をリリースしました

| カテゴリ:Web・IT

キャプチャー


Twitterのつぶやきを元にした診断コンテンツをまた作ってみました。

Twitter つぶやき噂生成-あなたのことをうわさしちゃいます-です。

ユーザー名を入れると、その人のつぶやきを元にして噂を作るコンテンツです。


と書いてもわかりづらいですよね。
ということで以下、私のアカウントkatan_tで試してみた場合の実際の例文です。


「@katan_tから緊張の解消法教えてもらったよ」「俺にも教えてよ」「プリキュアって手の平に三回書いて飲み込むんだって」


「なんで@katan_tってあんなになっちゃったの?」「プログラミングにのめり込みすぎたんだってさ」


「修学旅行で@katan_tと同室なの嫌だな」「なんで?」「だって、寝言でダイキュウワダイキュウワつぶやいて恐いんだもん」


「@katan_tさん、あれ、なんの写真集見てるの?」「直球表題ロボットアニメの写真集らしいよ」「相変わらずね」


「@katan_tのやつ、OAuthが口癖だってまだ気づいてないよね」「ふれずにおきましょう、そのことには」


お遊びコンテンツですのでまじめなつっこみはなしでお願いします!

楽しんで使っていただけたなら嬉しいです。


過去のTwitter診断系コンテンツもよろしくお願いします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。