つぶやき草育成力測定公開

| カテゴリ:Web・IT

スクリーンショット


140noteにまたまたまた新コンテンツを追加しました。


つぶやき草育成力測定-あなたがどれだけ草を生やしているかを調べます-です。


草というのは、ネット上の会話等によく登場する、w、のことです。


なに言ってんだよwwwww
って、語尾につけるやつです(場合によっては語尾じゃなく途中にも)。


直近400件のつぶやきを対象とし、この"草"をどれだけ生やしたかを数えるコンテンツです。
数えた結果を元にしてランク付けされます(これはしりとり力測定と同じです)。


あと、草を生やしたつぶやきだけを抜粋して続けて表示します。
「ああ、自分ってこんなことで笑ったんだな〜」と思い出してくださいませ。


ではでは、よろしくお願いします。

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。