あなたが友達と今日した会話を捏造生成するTwitter診断系コンテンツ

| カテゴリ:Web・IT

キャプチャー

タイトルに書きました通り「あなたが友達と今日した会話を捏造生成する新しいTwitter診断系コンテンツ」を公開しました。


Twitter つぶやき会話生成-あなたが友達と今日した会話を作っちゃいます-


今もたくさんの人に遊んでいただいているTwitter つぶやき噂生成-あなたのことをうわさしちゃいます-の続編的位置づけです。


噂生成はあなたに対する噂を生成しましたが、今回はあなたと友達との会話を生成します。
つぶやきからキーフレーズを抽出しての捏造です。


噂生成と同系統のコンテンツです。
噂生成よりももう少し結果の自由度を上げたいと思ってこういう形式となりました。


噂生成は公開から二ヵ月以上経ちますが今でもとても多くの方に遊んでもらっています。
言葉の数は無限ではないわけで、ずっと遊んでくださっている方々の中には「またこの言葉か」みたいな思いもあったのではないかと。
今回のコンテンツでその思いが払拭されると嬉しいです。


まだまだ同系統のコンテンツを作りたいなと考え中……。


今回も楽しく遊んでいただけると嬉しいです!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。