Twitter用の質問生成コンテンツ公開

| カテゴリ:

キャプチャー

新しいコンテンツ「Twitter 質問生成-あなたのために質問を用意しました-」を公開しました。


Twitter 質問生成-あなたのために質問を用意しました-


これまでのコンテンツとは違っていて、つぶやきの分析はしません。
ただひたすらに質問を表示するだけです。
ですので、Twitter限定ではないです。
Twitterでつぶやきやすい用にボタンを設置はしていますが。


質問は日替わりとなっています。


なんか質問に答えたいな〜、みたいな気分のときに使ってください。
そんな気分のときがあるかどうかは謎ですが。


役に立てば幸い!

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。