いたばし花火大会

| カテゴリ:とりま | コメント(3) | トラックバック(4)

06-08-05_19-54.jpg

昨日は友人たちとグループでいたばし花火大会を見に行ってきました!
会場の河川敷についてみると、東京の全人口が集まっているのではないかというものすごい人ごみ。←誇張表現の典型
やはりいくら時代が進んでも夏がわたしたち日本人にとっての大切な風物詩であることに変わりはないのだなと実感いたしました。

今回はなんと有料席を予約していただいての観覧でした!
花火にお金を払うなんてと思う方もいるかもしれないですが(←わたしも思っていたのですが)、映画や野球にお金を払うのと同じことです。映画も野球も家で観られるでしょう?
予約した方がS席をとってくださったのですが、とても素晴らしい眺めでした。(資本主義社会、お金の力を実感)
携帯で写真を撮ってみたもののあまりのひどさに、やはり美しき思い出は心の中にとどめておくものなのだなと……。

板橋と戸田(東京と埼玉)のバトルが面白かったですわ。

頭の上に降ってくるのではないかと思わされる近さと大きさ。
特にナイアガラとフィナーレは圧巻でございました。
誘ってくださった○場○さん、どうもありがとうございました。

いたばし花火大会

トラックバック(4)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いたばし花火大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aoharu-b.sakura.ne.jp/cgi/blog/mt-tb.cgi/861

» 初花火、いたばし花火大会(陽だまり色のしおり)~のトラックバック

Digital Camera: Pentax *ist DS2 Lense:DA 50-200mmF4-5.6ED夏の夜の華モード:バルブ f8 ... 続きを読む

» いたばし花火大会 評判・口コミ(いたばし(板橋・荒川・戸田)花火大会)~のトラックバック

昨年、いたばし花火大会に参加した方の評判・口コミです。■板橋の花火大会待ち遠しい!荒川綺麗で最高!!ガンバレ花火師!■何と言ってもいたばし花火大会。目の前... 続きを読む

» 晴海第2会場(約30,000人収容)(東京湾花火大会(東京湾大華火祭 )場所・日時・穴場)~のトラックバック

主会場とゲートを隔てた地点に隣接する観覧場所。入場券は不要で。主会場とほぼ変わらない位置のため、主会場の抽選にもれてしまったカップルにはこちらをおススメ。... 続きを読む

» 第32回江戸川区花火大会の穴場(江戸川区花火大会の情報~穴場・日時・場所~)~のトラックバック

①篠崎公園グループや集団の大人数で見る時は篠崎公園がおススメです。とても広い公園なので、飲食が問題なく出来るし、BBQまで楽しめワイワイ大騒ぎできます。周... 続きを読む

コメント(3)

sono :

はじめまして。
トラックバックがあったので、覗かせていただきました。
他の記事も面白いですね。思わず読んでしまいました。
トラックバック返しをさせていただきますね。

roosters@sonet blog :

ようやくセックスを覚えたくらいの頃、
この花火大会を見に行った記憶があります。
今はほんの少し離れたとこに住んでるんで、
戸田の花火大会と板橋は感慨深いな。

//sonoさんへ
わざわざ書き込みに来てくださいましてありがとうございます!
sonoさんのblogはわたしのblogと違って写真が非常に良く撮れていたので目を惹かれました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

//roosters@sonet blog
思い出同士が結合すると、すごく深いものとなったりしますよね。
「あのとき聴いていた歌」、とか、「あのとき好きだったマンガ」など……。

コメントする

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。