ピューと吹く!ジャガー 実写映画 ジャガージュン市役は要潤さんに決定

| カテゴリ:漫画・アニメ・アニメソング | トラックバック(1)

20070820.jpg

このblogの雑記内エンターテイメント系で最も取り上げている話題、それはわたしの中でのナンバー1ギャグマンガ家「うすた京介」さんのピューと吹く!ジャガーでしょう。
独特のナンセンスギャグで、単行本一冊読む間にご飯三杯分ぐらい笑えます。

今年の5月30日、当blogでピューと吹く!ジャガーの実写映画化とアニメDVD化についての記事を書きました。
あれから約三ヵ月、本日発売の週刊少年ジャンプにて実写映画のジャガーさん役が発表されました。
要潤さんという方がやられるそうです。

わたしはテレビをほとんど見ない人間で芸能人についての情報力にかなり乏しいです。
高橋由美子さんが20世紀最後のアイドルとして活躍していた頃以降、わたしの頭の中の芸能情報は埃を被っています。
そんなわたしですので要潤さんというのがどのような方かは知らないのですが、ジャガー役、きっと見事にやり遂げてくれると信じています。

公開は来年1月だそうです。
ドキドキしながら待ちます。

うすた京介 公式個人サイト めくるめけ日々
ピューと吹く!ジャガー 公式ページ
要潤オフィシャルサイト
Wikipedia 高橋由美子


    

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピューと吹く!ジャガー 実写映画 ジャガージュン市役は要潤さんに決定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aoharu-b.sakura.ne.jp/cgi/blog/mt-tb.cgi/1213

» 銀魂(銀魂)~のトラックバック

はじめまして。私は銀魂の魅力を伝えたく、このたびブログを作りました。 どうかよろしくお願いします。 続きを読む

概要

青春B運営メンバー多口カタンによる雑記blogです。
自己紹介はこちら。開発物をまとめたものはこちら
 
ヘッダーイラストはkojiさん制作です。
感想・意見・要望等ありましたら気軽にフォームにてコンタクトくださいませ。
 
Twitterはじめましたので誰でも気軽に声かけてくださいね。